トラブルのメモ / 初めての裁判(被告人)

被告人として裁判所に行った

今日は、弁護士と一緒に被告人として裁判所に行った!

まぁ~、ドキドキ・ワクワクだったけど、

行ってみたら、5分位で終わった。

その場で、裁判官に「えぇっ!、これで終わりですか?」と言ってしまった。

もっと長い間、最低でも2時間かなと思って行ったのに。

今回、被告として2回目の裁判所出廷だった!

第一回目は、めちゃくちゃ頭にきて帰った。

その話は、また、別途書こうと思う。

そういえば、前回、事務官と喧嘩別れだったけど、今愛は「前回はすみませんでしたと言った」ら、前回言われた事は、言われた通りに対策を取りましたからと言われた。

一瞬、また口喧嘩になるかと思ったんだけど意外な対応だった。

上司に事情を話したのが良かったのかもしれないと思った! これは俺の妄想・憶測だけどw

あっ!、そうそう、次回の裁判の日程が、その場で決まって解散だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Laravel Debug

2021年12月15日

再勧誘の禁止

2022年1月19日