株取引

株取引20240726

日経平均1日-1,285.34▼3.28%

今日は日経平均大暴落だった!

まさかの1日-1,285.34▼3.28%

為替は152.648円

さすがに、もう耐えられないということで、-263,231円

明日は、朝一から追証にはならないけど、資金不足が出て来た。微妙だが何かを売って解消したい。

朝一だと、追証がいっぱい出てて、安く売られそう!

現在2024/7/26 午前2時半 日経先物が+290で明日は上がりそうだけど、前回も大暴落後に寄り付きは高かったけど、直ぐに下がった。だれしも数日前の事だと覚えている。やはり為替の影響が出て来るよな!

大方のトレンド予測は為替ドル円140円までは、企業収益プラスの見込なので日経平均が、もっと上がる見込みなんだけど、追証が出るとさすが切られるよな、それで前回も下がったのかも? それだと前回より、もっと下がった状況だと、どうなるんだろうか?

ふと思った事、実は、前日まではプラスの物が存在していた! 30万以上のプラスから徐々に下がって来た。 今回1円でもプラスの段階で損切出来なかったのが最大の負け要因だった! プラスの段階で売っていたら今日の安値が買い戻せたかも? 明日上がった場合は、損切で売った金額以下で買い戻せた可能性だってあった。 なのに売れなかったから含み損!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


インターンシップ

2024年7月15日

為替ドル円

2024年7月26日