株取引

株取引20230829

8630 SOMPOHD

昨日は、信用売りの損切したら急落;;;

辛いわ;あと、30分くらい早く、急落してくれれば、おいらのブログ見てるかのような動き、悲しすぎるわ;

しかし、朝一で、っその数倍儲かったんで、良しとしよう。

これから、またもや参入だけど、どうしようかな?

波は下げの感じなんだけど。

売るタイミング無いし、買った方が良いのかな?

なんか、めんどくさくなった;;

これを見て売り参入しようか迷ってます

ワニの口が閉じるか悩ましいところです。

信用売り 6,280円参入

あれまー、ワニの口が小さくなってきた;;

しばらく放置プレイですね。

6,228 返済買い

まだ下がるかな?

なんなんだ! 返済買いした瞬間に下がりやがって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


三井住友カード

2023年8月28日

勘定科目

2023年8月29日