株取引

株取引20231211

今回は、だいぶ間違って取引をしてしまった。

どんな間違えかと言うと、売りと買いを間違って、4~5回ほど発注してしまった!!!

反省点として、売りか買いか、ちゃんと見て注文する必要が有る! こんなミスだめだよな!

もしかして、俺のせいで下がったのかも?

そんな訳ないようなと思いつつ、今回初めてのレーザーテック取引で大負けしてしまった。

後は、大きな下げが出て、ナンピンまだは良いが、直ぐに損切を入れていないのが、最大のNGだった!!!

一斉損切をすれば30万位の損で済んだのが、160万の損!! 1日で、この大損は過去最大! また吐きそうになった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


株取引20231201

2023年12月1日