株取引

株取引20230911

取引予定

信用残を見ると(2023/09/01)、株価は上がっていたにも関わらず、売り残が増えている。これは仕込んでいたとしか思えない。もし、SOMPOHD関係の売りが多数見られれば、金曜日の記者会見発表を見越しての売り買い、完全にインサイダーと思われるが、こんな馬鹿な事をやるのかと考えると、やりかねないというのが私の感想だが、仕手筋の仕込みと思った方が無難ではある。

さすがに、明日寄り付きから買うのは怖くてできない。いったん戻したところを売るしかなさそうだな。ただ、そんな事をしていると、売るタイミングを逃す事も考えられる。

下がるのを前提で話しているが、これだけ信用売り残が残っていると、さすがに上がるときは急激な上げになりそうだ! しかし、瞬発的に上がっても直ぐ下がる可能性が高いので、落ち着いて見ていこうと思う。

さすがに明日は、売り一色だと思うので、寄り付き売りでといきたいところだが、朝様子見してからの判断になる。

まぁ、売り一色だな!

8630 SOMPOHD

まさか! 寄り付き上がるとは?

売りを仕掛けていて良かったわ!

さすがに寄り付き上がるとは思わなかった。どうせ売れないと仕掛けていた物が空売り成功でした。

どんと下がるのを防ぐつもりが買い上がったって感じかな?

ここら辺が、最後の高値の売り場かな?

もう、6,624には来なさそうだ;;; 様子見だな?

10時17分、ここからが、どこまで下がるか勝負ですね!

ほとんど、動かない!

付き合ってられないから、一旦、手仕舞う。

げげっ! 上がってるじゃないか?

配当狙いと、損保関係者が強かったようだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SBI証券7つの設定

2023年9月9日

インボイス

2023年9月10日