株取引

株取引20230831

8630 SOMPOHD

寄り付き指値を狙ったが買えず 6,236円で寄り付いた

しかし、見ている感じだと弱いな、買えずに良かったのかも!

あら~っ! いつもの展開になっちゃったね!

どこで売り仕込むかですが!

買えなかったので売ろうかと思ったけど、その考え微妙に変だよね!

自社株買いを発表していない?ので、株価下げを防止しているような動きが変なんだよな!

今日は朝からちょっと欲張ったのが失敗の原因だったかな!

デッドクロスするかと思いき一旦だれて、デッドクロスかな?

デッドクロスするかと思いきや、いったん戻して、どう動くか? 昨日は、こんな感じで最後デッドクロスだった;;;

 

あれ? ここで買うと天井で買ったことになるので、静観! 買ってなくてよかった! 買ってたら売っている絶好の売り場!

なんか、どんどん上げて来たな、どうしようか参入するか微妙なところだ!

今日は静観で終わりそうだな!

近場は


6,288円 30日
6,299円 29日
6,302円
6,307円
6,317円
6,348円
6,363円
6,373円
6,382円
6,389円
6,390円
6,391円

なんだこりゃ! 6,400まで、ちょっとずつ

どんと上がったんで、空売り仕掛けます

289円空売り参入

どうなるか静観です。

しまった、もうちょっと待ってから売るべきだった

さすがに、損切りました。

10円マイナス、今日は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


債券投資利回り

2023年8月30日

Bard

2023年9月1日