トラブルのメモ

googleから「重大なセキュリティの問題が見つかりました」が送られてきた

重大なセキュリティの問題が見つかりました

困っていること

  • メールが受信できない
  • アカウントを見に行くと「重大なセキュリティの問題が見つかりました」と表示される(今後発生した場合に気付かないじゃないか?)

メール受信対処

そもそもの原因

たぶんなんだけど、「身に覚え有りますか?」みたいなので「ない」のボタンを押したのが原因だと思うけど、そんなの覚えてないよな! どうすればやりないし出来るんだろうか?

ウィルスソフトとかなら、一旦ブロックした物を解除できるんだけど?、どうすれば良いか判らない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Hello world!

2021年4月4日