株取引

株取引20230824

SOMPOホールディングス

明日(24日)は信用成売りで参戦! 予約しました!

ふと思ったんだけど、23日の株価が6,270円だと利回りが2.4%なんだ!  結構良い感じなんだけど、微妙なんだよね!

本当にSOMPOが150円払うかということ、あれだけビッグモーターと一緒にぼろ儲けした会社、だから150円の配当なんだけど、150円最後の最後に払わない可能性も出てくると思うんだ!

なぜかと言うと、今、株価が不穏な動きをしていて、仕手が入ったのか!みたいな動きをしている(株価操作だよね???)

どうみても、仕手株は入ってない、損保じゃなくても関連会社に買い上がりを依頼しているか、自社で買っているだけだと思う。

配当目的だと、その利回りは入ってくるかもしれないけど、確定翌日から売りが入るわけだから、利回り以上に下落する可能性ない?

俺有ると思うんだけど!? どうなんだろうか?

そう思うと、明日売りから入るのは時期早々かもしれないが、自社株買いの玉がなくなっていたら、最後に買いあがれないかもしれない。

そうだ!試してみたい事が有るんだ!

明日、試してみようと思う!

あれっ! 注文出来てなかった;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


株取引20230825

2023年8月25日