株取引

株取引20230828

8630 SOMP

本日の反省

寄り付きから、少し下がったところを買おうと思い、成り行きを外したことが今日の負けの原因

朝から成行買いで注文してたけど、寸前で中止したら、こんな調子で上がってる;;;

寄り付き、6,312で買ってたら、いうところでシュミレーションしてみる

シュミレーションもつまらないから、売りか買いでサンユウしてみる。

予定通り、買っとけば良かったが、そんなの後の祭り

MACDのデッドクロス

ここから株価が上がれば、ワニの口が閉じるんだが

ワニの口が開いたまま上がった、これでは買えない;;

日経平均爆上げなんだけど、+472.63円

SOMPO限界かな?

5分足のデッドクロスが近づいているが、デッドクロスなるかは不明、これが来ると一旦売りなんだろうけど?

3分足が弱いが、上がり続けている

売り参入 6,375円 ワニの口が閉じないことを祈る

ちょっと怖いので損切指値、6、380円

5円マイナスで損ぎった

いつもなら、ここで、損切りを外し、落ち着くまで静観なんだけど、今日は忙しいので、スッキリすることにする。

マイナス5円で終わり

なんなんだ! 下がり始めた!

次は買うかな? でも、怖い;;;

天井そうなのだが、いくらなんでも上がりすぎ! BMと組んで悪さしている会社が、こんなに上がるなんて?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


株取引20230825

2023年8月25日

三井住友カード

2023年8月28日